「遠藤正明 LIVE TOUR 2017 ~V6遠神~ LIVE Blu-ray」ようやく見れました

引越し前に購入したのに、引越し後の配線やらテレビの場所決めやらでなかなか見れなかった「遠藤正明 LIVE TOUR 2017 ~V6遠神~ LIVE Blu-ray」がようやく見れました!

2017/4/29に赤坂BLITZで行われたライブのBlu-rayです。自分も見に行ったのですが、何かの予定を被っていたのを覚えています。なんだっけ?

このライブで強く印象に残っているのは、和田光司さんに触れたMCからの「終わらない歌」の演奏でした。本当に泣きそうだったのを覚えています。というか、Blu-ray見て泣きました。感動。

遠藤正明さんのライブは毎回、本当にカッコイイのですが、今回は特に明るい印象を受けました。楽しいとか、嬉しいとかそんな感じが多め。これもMCで触れていた気持ちの変化という部分と関係があるのでしょうか?

個人的には、今までの行った遠藤正明さんのライブの中で一番良かった。楽しめたライブでした。また是非行きたいです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です