2017年12月のブログを振り返ります

実家に帰り、紅白歌合戦を横目に更新中です。年末はうなぎ食べたり、ケンタッキー食べたり、焼き鳥食べたり、すき焼き食べたりしてます。年末の変化は「食」でしたね。

今回も興味がある方はお付き合いください(_ _)

Google Analyticsより

Google Analyticsを利用して、今月もチェックしていきます。変な情報が入ってたら教えてください。

今月は一ヶ月で785回、このブログにアクセスしてもらっているようです。ありがとうございます!先月は1,064回だったので、回数は減っていますが、ユーザー数は増えているようです。これはちゃんと記事を更新すれば、ページビュー数も増えそうですね。もうちょっと頑張ります!

今後の目標は先月に引き続き、ページビュー数2,000越えですね。バンド参加が決まったらどんどん記事を更新したいです!

Google AdSenseより

はい。こんな感じでした。減りましたね(笑)

狙っていないブログだと、これぐらいが普通なのかもしれませんね。あと、広告がちょっと邪魔だと思うようになったので、広告を減らして記事を見やすくしようと改造中です。もう反映されたでしょうか?

読まれている記事

本体も電気代も安いと噂の電気毛布を買ってみました

2017.11.19

EVE AudioのSC203買いました

2017.11.23

12月は購入記事がよく読まれていたようです。特に電気毛布は季節感ありますね。寒いので「強」モードばっかり使ってます。

まなつのレコ発に遊びに行ってきました

2017.12.04

乙だけどの乙じゃない

2017.12.13

根岸千春くんライブ@東高円寺U.F.O CLUB

2017.12.05

バンド系の記事ですね。一番読まれていたのはまなつのライブの記事でした。演奏してないよ(笑)

交友関係で一番勢いがあるのが、まなつってことですかね。この前発売したアルバムが通販で買えるらしいので、買ってあげてください。明るく勢いがある、いい曲やってますよ!

 

2017年11月のブログを振り返ります

2017.12.08

Google Adsense 審査通過しました

2017.11.05

振り返りとgoogle adsenseの記事も意外と上位でした。みなさん、興味があるのでしょうか?

google adsenseの審査を通ると、やる気が増しますので、ブログをやっている方は是非。お金もいつかは発生するでしょうし(笑)

ビットコインが増えていたのでamatenに送金してみました

2017.12.09

ビットコインの記事ですね。無事に入金したお金を回収できたので、後は見守ってるだけです。ストレスがないので、浮き沈みも見てて楽しいです(笑)

最近、ビットコインで儲けた!って話を何件か見ました(自分も書きました)。これって落ち着いて見ると煽り記事にも見れますね。煽っている感覚は他の投稿者の方も無いと思いますが、そういう記事は自重しようと思ってます。今後は大きな動きがあった時だけ書こうと思います。

まとめ

12月の報告はいかがでしたでしょうか?ユーザー数は増えているので、ちゃんといい記事を書いて色々な人に楽しんでもらえるように頑張ろうと思いました。

来年もよろしくお願いします!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です