初日の出を拝んできました

2018年になりました。今年もよろしくお願いします!

実家でゴロゴロしているのも勿体無いので、初日の出を拝んできました。

年越し

実家に帰ったら、猫が「誰だお前?」みたいな感じで出迎えてくれました。ピントが合ってないですね。残念。

ジャニーズカウントダウンを横目に年越しでした。KinKi Kidsの堂本光一さんが39歳ですって。マジか…

年越しそばも食べれたし、のんびりした感じの年越しでした。

初日の出

父親が見に行くとの事で、自分も行きました。父親は走って、自分は歩きです。今は父親の方がアスリートです。

撮影スポットに多摩川の河川敷を歩いて行ったのですが、凄く寒かったです。河川敷は風のせいか、体感温度が違う。

はい。真ん中にちょっとだけ真っ赤な太陽。

出てきました!

当たり前ですが逆光です。

反対側を見ると、富士山が遠くに見えました。わかりますか?

逆光!

自撮りの完成度が低すぎたので、現地で合流した父親に撮影してもらいました。

良い年になるといいですね。

いつものカメラでも撮ってみました。良い感じですか?

後記

あまりに寒かったので暖かい午後の紅茶を買いました。今年初買い物。暖かいことは偉大ですね。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です