途中参加でした(SBセッション)

PAの仕事の後、お酒と食料を購入して、セッションに参加しました!今回も全編は参加できませんでした。残念。

今回は前にMusic School GROOVEのサマキャンで一緒になったメンバーが集まりました。最近はあまり一緒に会う機会が無かったので楽しかったですね。またセッションしましょう。

今回はホワイトデーなので(?)、ばかうけを配りました。次回は何を配るか、コストコで物色してきます(笑)

次回は4/29(日)です

4/15(日)Music School GROOVE ドラム科パーカッション科発表会
4/22(日)Studio GROOVE ブッキングライブ

に押し出され、次回は第5週の開催になります。今度こそ「とんぼ」をセッションでやれるか挑戦してみたい。

SBセッション
[実施日]
4/29(日)15:00-17:30
[場所]
Live Space GROOVE (Studio GROOVE 5st , 相模大野)
[参加料金]
¥1,000 (演奏者のみ)
[ブログ]
http://sb-session.tumblr.com
[Facebookページ]
[曲リスト]
[譜面](Dropbox)

後記

お菓子をばらまくのが定番化してきました。これも居心地の良いセッションづくりの一貫なのですが、最近意識しているのが、「音量を抑える」ことですね。大きい音はストレス、疲れの原因に成りかねないので注意していこうと思っています。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です