リヒトラブのバックインバックでリュックを整理したい

新しいリュックを購入したのですが、前のリュックより収納部分が減ってしまったので、小物が上手く入らなくないりました。どげんかせんといかん!(古い)ということでリヒトラブのバックインバックを購入してみました。

リュックサック購入

2017.11.07

パッケージ

こんな感じで届きました。シンプル。これだけです。説明書きが意外と助かりました。イメージしやすい。

収納

今回収納したい皆様。

  • イヤホン & 延長コード
  • ペン類(3色ボールペン, マジックペン, スタイラスペン)
  • ペンライト
  • 十徳ナイフ的なもの
  • 耳栓
  • USBメモリー
  • microSDカードのアダプター
  • ミニジャック変換コネクター
  • iPad Air
  • A4クリアファイル

リュックの中でバラバラになってると、ちょっと悲しいです。
収納してみましょう。

ペン以外見えないので、良さがわからない(笑)

とりあえずは良い感じに収納できました。3色ボールペンが太くてちょっと無理しましたが、他は良い感じです。というかまだ余裕があります。

まとめ

良い感じに収納できたので、新しいリュックと一緒に活用していきたいと思います。

リュックサック購入

2017.11.07












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です