充電ケーブルをホールドしました

前に100均ショップで買ったケーブルホルダーの両面テープが弱く、すぐ剥がれてしまうのがストレスになってきたので、Amazonさんでケーブルホルダーを購入してみました。磁石を利用したものにしようか迷ったのですが、ケーブルにアタッチメントを装着したくなかったのでこちらの商品にしました。

実物も紹介していきます!

実物

梱包はこんな感じです。紙を破らなくても中身が取り出せました。汚く開けるのは嫌なので、良い梱包だと思います。

出すとこんな感じ。右端のメーカー名の部分がちょっと余計ですが、スッキリとした大きさですね。

裏には最初から両面テープが貼ってあります。壁からすぐに剥がれない事を期待します。

次はセッティグしていきます!

セッティング

やることは裏の両面テープの紙を剥がして壁にくっつけるだけ。壁紙へのダメージには目を瞑って下さい。

これ、全部違う端子ですよね。早く統一規格になってくれないかなぁ。

ちょっと部屋が汚いのが気になりますが、全体像です。これでどのケーブルがどの端子のものか、迷わなくて済みます。よかった。

後記

新しいiPhoneではワイヤレス充電ができるらしいですね。早く色んなものがワイヤレス充電になれば、もっと家の中がスッキリと収納できますね。そんな日が来るのか、楽しみにしています。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です