TaoTronicsの防水Bluetoothワイヤレスステレオスピーカーのコスパがナイス!

Apple Musicに加入しているので、iPhoneやiPadを使って手軽に音楽が聞けないかと思い購入してみました。実験的な意味合いもあり、めっちゃ安くて乱雑に扱えそうなスピーカーを買ってみました。買った時点で3,000円ぐらい。安い(笑)

こんな感じで届きました。スピーカーとは思えない軽さ、小ささ。

  • 本体
  • 充電ケーブル
  • AUXケーブル
  • 説明書
  • 英語の紙

が入っていました。充電は携帯電話、WiMAXで使っているケーブルと一緒なので不要。AUXケーブルもワイヤレスで使うので不要。説明書は一回読んだらほぼいらない。というか翻訳いくつも載っているせいでかさばってるだけでした。英語の紙は読んでません。

iPhoneとつなげました。簡単。

意外と大きい音が出せます。家だと十分な音量が出せることがわかったので、今度持ち出して使ってみたい。
低音強化らしいけど、比較対象がiPhoneとmacbookのスピーカーなのでよくわかりません(笑)

ワイヤレススピーカーの使い勝手が良かったら、BOSEの物にアップグレードしたいです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です