調布祭に行って来ました

留年に留年を重ねつつも卒業した母校、電気通信大学の文化祭に遊びに行きました。
入っていた部活の会場に行ったら、器楽部、ROKIの安見がPA卓で仕事してました。お前もう5年目だろう(笑)

とりサンド先生の出没も何年目だ?あとchickenのスペルミスしてる(笑)

前日に情報を流したら、同期が6人ぐらい集まりました。集まり良すぎ。楽しかった。知ってる後輩にも何人か会えて楽しかったです。
ブログを読んでくれてる人もいました。私生活が筒抜けみたいになったけど、ちょっと嬉しい(笑)

そんな休日でした。みんな、また会おう。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です