セッションに行けないPAの人でした

SBセッションの日だったのですが、PAのお仕事でした。来月こそはセッション参加したい!

朝食

ガストでモーニングメニューを食べました。値段は500円ちょっとでドリンクバーとスープ付き。結構良い感じでした。また行きたい。

PAの人

風も吹いていて、気温も低かったのでちょっと辛かった。出演者の方々も譜面台が倒れたり、寒かったりで大変そうでした。お疲れ様でした!

SBセッション

ホストの東井と安見が良い感じに仕切ってくれたそうです。本当にありがたいです(_ _)
来月はちゃんと出たい。

来月は12/17(日)15:45-18:15です。
興味がある方はお気軽に遊びに来て下さい!
曲などの情報はブログをご覧ください。

明日からも寒さに負けず頑張ります!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です