人をダメにするタブレットスタンドです(MINOFOXタブレットスタンド)

妻がベッドで寝っ転がりながらiPadを見たり、ゲームをしたりしていたので誕生日に買ったタブレットスタンドです。買った当初はなかなか使ってくれなかったのですが、最近は使ってくれるようになりました。自分も使うのですが、だらけたい時には良いスタンドです。

MINOFOXタブレットスタンド

全貌はこちら。

足の部分は重りになっています。一応、ベッドや机などの家具の下に潜り込ませた方が、転倒しにくいみたいです。

関節のアップ(奥の関節にピントがあっているので、見にくい…)

関節がいくつかあり、それなりに良い場所に設置できます。タブレットを挟む部分は結構強力です。
Amazon商品紹介に書いてある対応機種はこちら↓
【対応機種】3.5インチ~13.5インチのiPad,iPad mini,iPhone5/6/7/8/X/XR,iPad air,iPad air2,REGZA Xperia Galaxy ARROWS tab,SONY ELUGA Live Kindle,Switchなど。

タブレットを挟む部分の裏側

先端に近い部分はホイールになっているので、方向が自由に変えられます。

ケース付きのiPadを挟んでも大丈夫。

Nintendo Switchはコントローラーを外せば挟めます。

第2世代iPhone SEは余裕ですね。

生活感が溢れていて申し訳ないのですが、普段の設置場所です。

一応、足の部分はベッドの下に挟んであります。

こんな感じでタブレットスタンドを活用しています。やる気の無い日はベッドに寝っ転がりながらYoutubeやらAbemaTVやらを見ています。ベッドに寝っ転がりながらスマホやタブレットを見る習慣がある方にはおすすめです。

後記

今回はMINOFOXタブレットスタンドの紹介でした。前に他のタブレットスタンドを買ったこともあったのですが、そのときは先端のホイール部分を締めすぎてプラスチック部分を割ってしまいました。今回のタブレットスタンドは前の物より頑丈なので、使いやすいです。

画像は、前に紹介したSONYのZV-1を使って撮影しました。iPhoneで撮影するのと、質感が変わって面白いですね。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です