乙ライブ@池袋Adm

10/30は乙のライブで、池袋Admに出演してきました。乙のライブは今年は後3本あるのですが、もう池袋Admでしかやらないんですね。ちょっと意外です。

リハ中

スネアスタンドがグラグラだったので、変えてもらいました。ありがたい。

今回、西田くんのギターはちゃんと音が出るのか?(笑)

散歩

コーヒー買いに散歩に行きました。それだけです。

焼き鳥も買ってしまいました(笑)

乙ライブ

1曲目か2曲目で下手シンバルのウイングナットが飛んで行きました。シンバルが揺れる揺れる(笑)所々迷いがあって踏み込めなかったので、12/12のCD発売記念ライブまでに修正します。

ライブ日程

12/4(月) 根岸千春(Band set) the RADs企画
12/12(火) 乙 池袋Adm 乙のCD発売企画
12/21(木) 乙 池袋Adm The Culfans企画
12/25(月) 告知前

次の出演は12/4の根岸千春くんのライブです!新曲ばかりなので、とりあえずは大ミスをしない様に頑張ります!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です