2本立てでした(1本目はROKI)

移動のお供はMR. BIGでした。パットが病気になり、前ほどのテクニカルさは無くなりましたが、ポップでビックなサウンドが好きです。

1本目。朝も早よからROKI集合です。ROKIは基本的に午前中から動くバンドですよ。
雨男は誰だ?

ちょっと予定が詰まってるので、確認したい事が少しずつ増えてきました。とりあえずは10/21のライブまではこのまま突っ切る予定です。

今回は面白い案件を紹介してもらいました。そのうち具体的な話ができると思います。結構良い経験になったと思います。

2本目に続く。

[ライブ出演予定]

10/20(金) 下北沢BASEMENTBAR 「ROKI」 深夜イベント
10/21(土) 渋谷club乙 「乙(サポート)」 GORAKU the function企画
10/21(土) 下北沢デイジーバー 「ROKI」
10/23(月) 四ツ谷アウトブレイク 「The シュガーマミィ(サポート)」 シュガマミ企画
11/15(水) 下北沢LIVEHOLIC 「ROKI」
11/16(木) 吉祥寺Planet K 「乙(サポート)」
11/19(日) 新宿motion 「ROKI」
12/2(土) 東高円寺U.F.O CLUB 「ROKI」

[セッション参加予定]

10/22(日) 相模大野Live Space GROOVE SBセッション













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です