ヨガマット買いました

寝たまんまヨガを拠点であるスタジオでも時々やっているのですが、上着を床に敷いただけではちょっと痛いので、これを機にヨガマットを購入しました!

Readaeer® ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット ゴムバンド・収納ケース付 厚さ10mm 

専用ケースが付いてきました。そんなに持ち歩かないけど、ケースがあると収納しやすい。

自分の身長が176~177cmなのですが、ちょうどのサイズ感でした。寝心地はベットよりは沈まず硬いけど、床より全然柔らかいといった印象です。床の時は痛かった後頭部が痛くなくなるのが、結構ポイント高いです。

体調悪いときに休憩するスペースとしても使えそうです。
また拠点の快適度が上がります!
自宅でもストレッチとヨガ用に欲しい。今度引っ越して仕事部屋ができそうなので、そこに置いておきたい。
プチ体育会系の皆様は持っておいて良いかもです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です