ソルファ(2016) / ASIAN KUNG-FU GENERATION

最近は、乙のレコーディングに向けて準備中です!

乙のレコーディングに臨む時はアジカンばかり聞いています。
ストレートな8ビートを叩くドラマー、かつスッキリとした音作りがされたドラマーと言えば伊地知潔さんでしょう!って思ってます。

ソルファ(2016) / ASIAN KUNG-FU GENERATION

The シュガーマミィのレコーディングの時は、The Birthdayのクハラカズキさんのドラムも参考を聞いてました。特にこのアルバムは好きです。カッコいい。

NOMAD / THE BIRTHDAY

困った事があるとしたら、アジカンは思い出補正無しでは聞けない事です(笑)リライトとかハガレンのOPで毎週のように聞いていましたし、親に頼んでM-ON!見られるようにして貰ってROCK IN JAPAN FESTIVALの映像とか録り貯めて見てましたから。懐かしい。
1stと2ndはアジカンのロックな部分が出ているので、オススメです。(勿論その後のアルバムも素敵です)

君繋ファイブエム

ソルファ

ちゃんと音作りの参考になるような聞き方しないと。レコーディング楽しみです!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です