来な損でした(the Goozgru ライブ@新宿Marble)

the Goozgruのサポートで新宿Marbleに出演してきました。来な損ってなんだと聞いたら、”来な”いと”損”の短縮形だそうです。初めて聞いた。

今回はThe Memphis Bellというバンドさんを初めて見ました。あまり対バンになることがない、渋いブルースをやるバンドでした。かなり良かったです。また見たい。あるびおんずさんは東高円寺U.F.O CLUBで見たことがありました。多分。Virgin Crab Bandはthe デート・イズと根岸千春Band set.のサポートの時に見ましたね。間が空いていたので、3人になっていて驚いた記憶があります。

来てくれた人に、the シュガーマミィのサポートでちょっとの間、一緒にやったタイヨウくんがいました。会う度に久しぶりな感じがします。なかなか、タイヨウくんがやっているバンドを見れない。もう一人、先日寝たふりナッパーズさんに加入したドラマー、リノさんともご挨拶できました。メンバーから、自分の事を「彼女さんを相方って呼ぶ人」って教えられたそうです。なんだそれ。

the Goozgruのお客さんから、差し入れを頂きました。北海道の方だとか。口内炎が治ったら頂きます(_ _)

今回のセットリスト

  1. インスト
  2. パレード
  3. フィッツ・ヘンリー・レーン
  4. 1995
  5. ノーノーガール
  6. 新曲
  7. ヒッピニスト・イン・ザ・モーニング
  8. シスター
  9. [en] ロンリー・ロージー

今回、充電器を忘れてしまったので動画がありません。

反省してみると、力が入っていたのかあまり動きが良くなかった部分もあったと思います。後半になると結構疲れてましたね。あと、モニタースピーカーからリョウくんの声が凄い音量で聞こえてきて左耳が…

ライブ出演予定

  • 10/28(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE
  • 11/12(月) the Goozgru(サポート)@池袋Adm
  • 11/20(火) the Goozgru(サポート)@新宿Marble

今出ている予定はこんな感じですね。

11/9(金)、乙改め、otsuの企画ライブは出演しません。けど、CDとMVでは叩いてますよ。

後記

最近、口内炎が舌の横に出来てしまって、本当に痛いです。早く治して美味しくご飯を食べたいです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です