まだ花粉症は軽症です(the Goozgru ライブ@新宿Marble)

目の痒みが春(花粉)の訪れを感じさせますね。今年も辛い季節がやって来ました。ニュースの情報に依ると、ヒノキ花粉が最近飛び始め、スギ花粉が終わるのが4月中旬だそうです。花粉症の皆さん、強く生きて行きましょう…

そんな2月後半、the Goozgruのサポートで新宿Marbleに出演してきましたよ。

撮影会

ライブ前に、何かに使うであろう写真を撮ってもらいました。「衣装で!」との注文があったのですが、自分は半袖。3月上旬の暖かさらしいのですが、まだまだ寒かったです…

写真は残っていませんが、the デート・イズの時にギターを弾いていた、まさくんに久しぶりに会うことができました!またどこかで一緒に演奏できたら嬉しいです。

[Drum Cam] パレード / the Goozgru

動画は久しぶりに「パレード」を。レイニーと迷いましたが、こっちの方が良い感じでした。

セットリストはこんな感じでした↓

  1. レイニー
  2. ヒッピニスト・イン・ザ・モーニング
  3. 1995
  4. フィッツ・ヘンリー・レーン
  5. パレード
  6. シスター

ライブの方は、出演者の方や知った顔のお客さんがニコニコしているのが見えて、こっちも楽しかったです。演奏するのも楽しいけど、笑顔のお客さんを見ているのも楽しいですね。

ライブ中はシンバルの止め具が飛んでいったり、ペダルが踏んだ後にあんまり戻ってこなくなったりして、ちょっと大変だったけど楽しかったです。

ライブ出演予定

グーズグルの物販に4,5月の日程が書いてあった気がしますので、そのうち反映しますね。

次のライブは寝たふりナッパーズと対バンですね。新ドラマー、新体制、初めて見るので楽しみです。THE VAWVASもこの前は3人だったので、4人編成楽しみです。

4/12(金)はカホン叩きます。今、使いたいパーカッション小物を買い揃えています。いい機会なので、欲しかったタンバリンとシェイカー買います。

後記

ライブ直前に知ったのですが、新宿Marbleのビルの上の方にある、新宿Motionにまなつが出演していたみたいです。挨拶に行けばよかった。

ビル前でほたてちゃんに会ったのですが、一緒にいた方に「前のドラムの人です」と自分を紹介してくれて、そのまま去って行きました。あれは誰だったんだろう…













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です