上着と帽子をかけるため、ドアハンガー買いました

いつも被る帽子と上着をわざわざハンガーにかけるのが億劫なので、ドアハンガー買いました。これで椅子とか床に散らかさなくて済みます。

届きました。こんな短かったのか?と思いましたが、とりあえず開封。

分解された状態で梱包されてました。組み立てにはプラスドライバーが必要です。

ドアに付けてみました。

クローゼットにも付きました。

靴箱にも付きました。ここにあるのは意外と便利かも。

引っ掛ける部分に結構余裕があるので、何か内側に挟んでやれば良い感じに固定できそうです。amazonのレビューページでは「激落ちくん(スポンジ)を挟んでいる」という人がいました。ナイスアイデア。

とりあえず、帽子と上着、マフラーかけに使ってます。

ロボット掃除機を使うことが多いので、床にはなるべく物を置きたくない自分にはちょうどいいアイテムでした。あと3個ぐらい欲しい。

LAQULITO動きました!

2017.10.22












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です