新規お手伝い入ります(寝たふりナッパーズ)

急ですが、寝たふりナッパーズさんのサポートでライブに出ることになりました。

寝たふりナッパーズ

リハーサル入ってきました。久しぶりに町田ゲートウェイに行きました。スタッフのニキタ君いるかな?と思ったらやっぱり居ました(笑)良いドラマーなんで、ライブ見に行きたい。

リハーサルの方は、

  1. セットリストの曲を1曲ずつ確認
  2. 休憩
  3. セットリスト通し 2回

みたいな感じで進みました。セットリストを通せて良かったです。

基本的にはこちらの叩きやすいパターンを当てはめる感じでOKで、デモ音源と違う所をライブ音源を参考にしたりしながら合わせました。音源だとわからなかった、GtやBaのフレーズ、メロディの譜割りがわかったので、ドラムのフレーズもそれに合わせられたと思います。

ライブ

自分は全然やる気のない顔の画像で写っていますが(笑)、1/13(土)に町田SDRに出演します。町田SDRに出るのはまなつのサポート以来なので、結構久しぶりです。楽しみ。まなつも出るそうです(笑)

寝たふりナッパーズはもう次のドラマーも決まっているようですので、コレを逃したらもう見れませんよ!

後記

寝たふりナッパーズのスカーレットさんは、自分がまなつのサポートをやっていた時に、よく見に来てくれていたのを覚えていたので、最初からストレスがあまりなくリハーサルを初める事ができました。自分を紹介してくれたのもまなつだったそうで、なんだかんだで人の繋がりって面白いなぁと感じました。

出演予定

  • 1/11(木) 根岸千春Band set.(サポート)@東高円寺U.F.O CLUB
  • 1/13(土) 寝たふりナッパーズ(サポート)@町田SDR
  • 1/18(木) 乙(サポート)@池袋Adm
  • 1/21(日) SBセッション(ホスト)@Live Space GROOVE
  • 1/25(木) 根岸千春(サポート)@立川バベル
  • 1/31(水) 乙(サポート)@渋谷club乙

予約は自分でも受け付けているので、お気軽にご連絡ください(_ _)

連絡先:ryosuke.contact411@gmail.com













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です