ラストライブ?でした(根岸千春Band set.ライブ@東高円寺U.F.O. CLUB)

根岸千春Band set.のライブで、東高円寺U.F.O. CLUBに出演してきました!実感は無いですが、このメンバーでは最後のライブだそうです。ライブは終わりですが、まとめ音源を録音するために来月も集まるとの噂です。

[Drum Cam] 根岸千春Band set. All Right

今回の動画は「All Right」です。何回も演奏しているのに動画がなかったので採用。

せっかくなんでYOUTUBEの方に再生リストを作りました。全部Drumが見えるように録画したものですが(笑)
根岸千春Band set.の再生リストは7,8曲ですが、動画にしてない曲とか、タイトルもわからないままやらなくなった曲とかもあるので、12,13曲ぐらいはあったのかもしれませんね。そういえば「蛇」も再生リストに入ってない。

出演予定

  • 6/14(木 ) 乙(サポート)@渋谷club乙
  • 6/17(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE

驚くほど暇です(笑)
セッション、サポート依頼などを希望の方がいましたら連絡をお願いします(_ _)

後記

東高円寺U.F.O. CLUBも長らくお世話になってきました。出演予定はしばらくないですが、また来ます。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です