久しぶりの町田SDR楽しかった(寝たふりナッパーズ ライブ)

寝たふりナッパーズさんのサポートで、町田SDRに出演しました!前にサポートしていたまなつも一緒でした。楽しかった!

寝たふりナッパーズ

寝たふりナッパーズさんはまなつの後輩に当たるバンドさんだそうです。まなつの紹介でサポートを依頼してくれました。メンバーのスカーレットさんはまなつのサポートをしている時にお会いした事もあったので、あまり緊張することなくリハとライブに臨むことができました。

メンバーのお二人、前は女の子がドラムを叩いていたこともあり、音量感の違いが少し気になったかもしれませんが、自分が持ってきたドラムアレンジも許容してくださり、やりやすいアレンジで演奏できました。リハ1回でライブという珍しい状況でも対応できたのは、メンバーのスカーレットさん、アンディさんの対応力、人柄のおかげだったと思います。ありがとうございました(_ _)

ライブ衣装の要望を聞くのを忘れていたのですが、ギリギリセーフな感じでした(笑)

まなつと寝たふりナッパーズ

町田SDRを拠点としているこの2組、年が近いこともあり非常に仲が良いです。

古巣、まなつに混ぜてもらいました(笑)

レコーディングを経て、演奏もかなり上手くなったと思います。今年もガンガン活動していくそうなので、頑張ってもらいたい。また対バンでライブができたら嬉しいです。

打ち上げ

汚い写真で申し訳ないです(_ _)

自分は打ち上げには滅多に参加しないのですが、今回は参加させてもらいました。たまには良いものですね。
まぁ、次の日の体調が酷かったですがね…飲みなれている若者と一緒に飲む時は注意しないといけないと思いました(笑)

[DrumCam]寝たふりナッパーズ Mum

たまには、フルパワーで叩かない日があってもいいですね。

ライブ出演予定

  • 1/18(木) 乙(サポート)@池袋Adm
  • 1/21(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE
  • 1/25(木) 根岸千春Band set.(サポート)@立川バベル
  • 1/31(水) 乙(サポート)@渋谷club乙
  • 2/1(木) 乙(サポート)@吉祥寺WARP
  • 2/27(火) 根岸千春Band set.(サポート)@池袋Adm

次は乙のサポートです。乙とはまだ新年の挨拶をしていません(笑)

後記

寝たふりナッパーズさんは単発な上にリハ1回という珍しい状況でしたが、なんとか対応できてちょっとだけ自信になりました。またライブに遊びに行くこともありそうなので、今後の活動も楽しみにしています。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です