お疲れ様でした(The シュガーマミィライヴ@池袋Adm)

池袋Admでシュガマミのライブでした。The TENGUZさんのレコ初です。

今回はサポートGtのしんくんとBaのくるみちゃんが任期終了との事で、ラストでした。今までありがとうございました(_ _) まぁ、そのうち単発で来るでしょう(笑)

今回の動画

例の如く、Twitterより↓

「アイオ・ロマンス・マン」のギターソロ導入周辺ですね。よく聞くと、しんくんが歯ギターやった辺りで笑い声が聞こえます(笑)

ついでに、本人のツイートからソロ全貌を。

しんくんギターソロを聞けなくなるのも寂しいですね。次の方はどんなソロを弾くのか、楽しみでもあります。

セットリストはコチラ↓

  1. All Right
  2. アイオ・ロマンス・マン
  3. ワルツ
  4. ミラーボール
  5. 三文芝居

今回、千春くんがMCの時点でへばっていて面白かったです。一緒に筋トレやろう(笑)

後記

しんくん、くるみちゃん、お疲れ様でした(_ _)
しんくんはスタジオグルーヴ使ってくれてるから、たまに会う気がします。くるみちゃんは池袋Admによく出てるハズだから、対バンで会いたい。

しんくんは今度やるバンドの人が来てたか何かで、さっと帰って、自分は遊びに来てくれていたイシハラくんと話ながら、しな〜と帰ったのですが、くるみちゃんは朝までコースだったみたいです。お疲れ様でした(_ _)

最近、人のツイート貼り付けることが多くなってきた気がします。メンバー紹介だと思ってお付き合いください(_ _)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です