今年もお世話になります(乙ライブ@渋谷club乙)

のライブに出演してきました!今年初の渋谷club乙、今年もお世話になります!

昼も早よから

ライブ前にスタジオでリハーサル。家を11:00頃に出発しましたので、外出時間が12時間を超えそうです。1日が長い!(笑)

ライブハウスに移動してサウンドチェック。楽しそうだな(笑)

空き時間

前にオススメされたスティックをようやく買えました!ジャズ用です。
太さは迷いましたが、いつも使っているものと近いものにしました。理由は近くに見えたスティーブガットモデルが同じ太さだったからです(笑)

ライブ

暗い画像を無理矢理明るくしました。

今回もキックペダルを持ち込んでみたのですが、ビーターが抜けました(笑)長く使っている事もあり、注意して使わないと危ないですね。これからも使えるか、もう一回考えたいと思います。

例のペダル記事↓

用途変更につき(YAMAHAペダル)

2018.01.24

対バンにはお久しぶりのLissEEGGTOPの2バンドがいました。どちらも1年以上一緒にやってないんじゃないか?ってくらい久しぶりです。見に行ったことはありますが、対バンとなると見方が変わって面白いですね。

Aimccoyδteは初めて見たのですが、良い感じですね。カッコ良かった。

mummy familyはカッコイイと思うんですけど、何やってるかわかりませんでした(笑)

[Drum Cam] 乙 平成グッドバイベイビー

今が旬な曲です。さようなら平成。

出演予定

  • 2/1(木) 乙(サポート)@吉祥寺WARP
  • 2/27(火) 根岸千春Band set.(サポート)@池袋Adm

2月のライブは少なくなりそうです。PAの仕事がいくつかあるので、そちらでちょっと忙しいかもしれません。

後記

ウォーキング続けています。歩き出しは寒いのですが、帰ってくる時にはポカポカです。良い感じ。

次の乙のライブは2/1(木)吉祥寺WARPです。2日連続、頑張ります!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です