さようならチューニングキー(乙ライブ@吉祥寺WARP)

池袋Admと吉祥寺WARPの交歓イベント2日目です!帰りは雪だったので電車の遅れが気になりましたが、思ったより普通に動いていました。もうちょっと打ち上げ長くいればよかった。

吉祥寺WARP

吉祥寺WARPも自分も初出演のライブハウスでした。自分はくれぎというバンドさんを一回見に来たことがありました。の西田くんはココでホットドックを売ったことがあるそうです。

リハ中、撮り慣れていなくてやっぱり目線がズレている自撮り画像。

今回、一番の衝撃はこれですね。チューニングキーが割れました。前日ビーターが吹き飛んだキックペダルのネジをしっかり締めようとしたら空回り。「キックペダルのネジが壊れたか」と思ったらこっちでした。

スティックバックにもチューニングキーが入っていたので、問題無し。予備が有って良かったです。

開演前のライブハウスのステージを撮影。やっぱり暗かったので無理矢理明るくしました。アンプが完全に前を向いているのでモニターしにくいかと思いましたが、思ったより大丈夫でした。モニターに気を使わなくて良いのはありがたい。

各バンドのライブの方は、前回よりみんな良くなっている感じでした。楽しかった。今回は話せた人が多かったので、それも楽しかった。あと、話した人に小田急線ユーザーが結構いました。また会う日を楽しみにしてます。

あと、ライブを見たことがある出演者がいたのに気づかなかった事が判明。失礼しました…

[Drum Cam] 乙 夕凪

平常運転!楽しかったです!

出演予定

未だかつて無い暇さですね(笑)

新しく所属できそうなバンドもあるので、その練習期間に当てたいです。

後記

相模大野、何故か自分の家の前だけ雪がしっかり積もってます。前回の雪の後は自分しか雪かきをしていなかったので、周りの住人も手伝って欲しいと思う今日この頃。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です