また準備が始まります(All Fool’s Day)

11/17の配信ライブをご覧くださった方はありがとうございます。まだ見てない方は映像だけでも見てください。配信設定を頑張ったので。

リハーサル

という事で、12/22の配信ライブに向けたリハーサルが始まりました。1つ終わってまた1つ始まる。ライブを自分達で企画すると、ライブサイクルがある程度コントロールできていいですね。

今回は、今までの配信ライブではやっていなかった曲の練習をしたり、前にスタジオリハ生配信の際にトラブった機材の確認などをしました。チェックした機材はやっぱり使えませんでした。気に入っていたので残念です。相性問題かなぁ。

会議の結果、次のライブはTwitCastingという配信サービスを使うことになりました。引き続き、YouTubeにもアーカイブをアップロード予定なので、好きなサービスで楽しんでいただけたらと思っています。

ついでに、来年の3月以降に何かイベントをできないか?との相談も始まりました。新しい企画ができたら、またお知らせします。

後記

次の配信ライブでは、前回の反省を生かして、より良い配信ができるように頑張ります。

[ All Fool’s Day ] Vo,Gt : Kenta Asamiya
Dr : Ryosuke Ito
Ba:募集中

HP→https://allfoolsday2010.wixsite.com/afd2018
Twitter→https://twitter.com/AllFoolsDay2010
TwitCastiong→https://twitcasting.tv/allfoolsday2010













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です