Psychotic Symphon / SONS OF APOLLO

SONS OF APOLLO

YouTubeのオススメ動画で知りました。まずはマイク・ポートノイのDrumCam、その関連動画で出てきたビリー・シーンのサムネイルで「これは!」と思ってしまいました(笑)

自分が見た動画↓

調べてみると、ドリームシアター、MR.BIG、ジャーニー、ガンズアンドローゼスと言ったバンドに在籍している。または過去在籍したメンバーで構成されているそうです。

まだYouTubeとApple Musicで配信されている2曲しか聞けていませんが、かなりカッコいいです。ハードロックやメタルを土台にしているとは思いますが、メロディが聞きやすくポップな印象を受けました。

マイク・ポートノイのドラムは好きです。遊び心がある感じが良いですね。

来日予定はあるのでしょうか?見てみたいです。
マイク・ポートノイがワイナリードッグスで来日した時は、見てて楽しかったけれど「スティック投げて遊び過ぎ!」って感じだったので、今度はちゃんと演奏しているところを見てみたいです(笑)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です