極寒なのに熱い(SBセッション@相模大野Live Space GROOVE)

相模大野Live Space GROOVEにて、SBセッションを開催しました!前回の予告どおり「津軽海峡・冬景色」やりました。今回はソロ回しをどうするか迷って、結局ソロ回しを無しにしたのですが、参加者のナオキさんが間奏部分でカッコいいソロを聞かせてくれたので、参考にしてソロ回しできるようにしたいと思いました。

イメージはMarty Friedmanだったそうなので、調べてみたらこんなの見つかりました↓

どうしてこうなった..石川さゆりさんがこんなアレンジでも歌えるが凄い(笑)

次は8/19(日)の予定です。次回はどんな曲追加したら面白いかな?と考え中。
次回もよろしくおねがいします!

[実施日] 8/19(日)15:00-17:30
[場所] Live Space GROOVE (相模大野Studio GROOVE 5st)
[参加料金] ¥1,000 (演奏者のみ)
[ブログ] http://sb-session.tumblr.com

後記

セッションとは関係ないですが、本厚木のニールガガンというインドカレーのお店が美味しかったのでご報告しておきます。ランチAセットで満腹でした。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です