Dual Displayの実験中

引っ越しに関連して、場所を取るディスプレイを処分する事に決めました。が、サブディスプレイの便利さに慣れているのでどうにかできないかと思っていたら、iPadを外付けディスプレイとして使うアプリを思い出しました!

¥1,800という絶妙な値段だったため、無料の類似アプリでチェックしています。という報告です。
下記のサイトを参照して決めました↓
http://www.markn.org/blog/2017/04/ipad-external-monitor-2017.html#yam

自分は「Yam Display Free」というアプリを導入しました。とりあえずは、隣で資料を参照しながら文章を書くという地味に助かる機能を使ってウキウキしています。

少しモッタリとした動きなので、有料ソフトも試してみたいという気持ちを抱えつつ、使っていこうと思います。
机の上がスッキリしたので、スピーカーもUSB接続のものにしたい…

今購入するか悩んでいる一品↓













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です