忙しくなってきました(1週間のまとめ)

先週から事務系で片付けたい事が多く疲れ気味ですが、頑張って終わらせています。

1月最終週から2月1週目のまとめです。

動画撮影

なんだか女性ボーカルの曲が多いので、男性ボーカル曲です。見れる人いますか?

権利上の問題で公開できない地域もあるらしいので、(Sub)を作りました。

前回の動画だと部屋が明るすぎる気がしたので、今回は暗くしてみました。

暗くしすぎたかな…次回はもうちょっと明るくします。

リハーサル

新バンドのリハーサルが始まりました。
自分以外のメンバーが所属していたバンドの曲を核に、新曲を追加していく予定。
まずは、曲を完成させて、MVを出したいですね。

配信仕込み1

2/6(日)の石鹸屋のライブの仕込みでした。前準備から頑張ってます。
今回は情報共有が上手くいったので、皆さんのリハーサルを別室で眺めながら仕込みを進める事ができました。

今回の仕込みで1番気にしたのは、ピックアップフレーズを誰が弾いているかの確認ですね。
ホール規模のコンサートとかを見てても、スポットライトがソロを弾いている人に当たっていなかったりするので、同じような失敗をしないようにしたい。

顔合わせ(2回目)

サポートの案件で、先週の顔合わせに来れなかったメンバーさんにもご挨拶しました。
早くメンバーが見つかるよう、お手伝いします。

仕込み2

Twitterでの呟きましたが、”仕込み1″の映像をもとに、スイッチングの素振りをしていました(笑)

配信スタッフ(石鹸屋@柏パルーザ)

準備があるという事は本番もあります。ライブのアーカイブはこちら↓

https://twitcasting.tv/sekken_ya/shopcart/132767

仕込みから頑張ったので、見て貰えたら嬉しいです。とてもカッコいいライブでしたね。

コメントを書いていたら、1000字ぐらいになってしまったので、別の記事にしました↓

配信スタッフを頑張りました(配信, 石鹸屋@柏パルーザ)

2022.02.07

まとめ

  • 動画を撮影しました。
  • 新しいバンドの準備中です。
  • サポートするバンドの準備中です。
  • 仕込みをした上で、ライブ配信に臨みました。完璧では無いですが、自分がやってきた中で一番良い映像になったと思います。良いライブでした。

バンドの曲の譜面を用意したり、配信スタッフのお仕事で忙しかった気がします。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です