良い題材がありました(1週間のまとめ)

先週末の振り返りを何回もしていました。2月2週目のまとめです。

反省会

2/6(日)の映像を見ながら、一人反省会をしました。
後日、中村先生にも映像を見てもらい、反省会をしました。

ライブ当日の様子は↓

配信スタッフを頑張りました(配信, 石鹸屋@柏パルーザ)

2022.02.07

配信された映像は↓

https://twitcasting.tv/sekken_ya/shopcart/132767

前の記事でも書きましたが、自分の配信仕事の中では最高の出来映えだったと思います。
それでも反省点、改善点は見つかったので、今後に活かしていこうと思っています。

今回、マルチアングルを導入できたので、他にも機材的にできるモノがないか、色々と調べて見ようと思っています。

ダイジャスト

ライブは終わりましたがまだ映像は観れるという事で、宣伝になると良いと思ってダイジャスト動画を作ってみました。アドバイス元は中村先生。

インストの映像も入れたかったのですが、Twitterにアップロードする場合は2分20秒の制限があるので、泣く泣くカットしました…
本編でお楽しみください(_ _)

動画撮影

もうこの週は石鹸屋尽くしだなと思い、動画もライブで演奏されていた曲にしました。

叩いてみて改めて思ったのですが、石鹸屋の曲は大変ですね…
テンポは速いし、16系のリズムやキメがあるし、倍テンまである。
編集中にデータを消してしまって撮り直したりしたので、6テイク×2セット演奏したのですが、とても疲れました。ライブで叩くヘルさん凄い。

“For Child”は石鹸屋さんの手伝いが決まって最初に聞き始めたアルバムということもあり、好きなアルバムです。新参者ですが、お手柔らかに(_ _)

まとめ

  • ライブ配信の反省会をしました。
  • ライブ配信のダイジャストを作りました。
  • ライブで見た曲の演奏動画を作りました。

ライブ配信の振り返りに明け暮れた1週間でした。
次週は確定申告の予定です。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です