「むさしの森珈琲」というおしゃれ珈琲店に行ってみた

「ふわっとろ」と言う文言が印象的な「むさしの森珈琲」中央林間店に行ってきました。ふわっとろでした!

日曜日の9時頃に行きました。ちょっと混んでいましたが、5分も待たずに案内してもらえました。駐車場が広くて、車で行きやすかったです。警備員のおじさんも良い感じ。

接客がすごく丁寧。ちょっと慣れなくてそわそわしました(笑)

モーニングメニューのバナナパンケーキとアイス珈琲のセットを頼みました。「メレンゲを立てるところからなので15分ほどかかりますがよろしいでしょうか?」と聞かれたたので「?」と思いながらで待っていたら来ましたこの一品。

重なっている部分を下ろしたら崩れました。謎。口に入れる前から崩れます。美味しい!食感が面白い!
パンケーキと言えばちょっとボソボソした食感がありましたが、これは全然違う。いつものパンケーキも好きですが、これはこれで面白かったです。

今までに行ったことがある珈琲店とはまた違った雰囲気を楽しめました。また行きたいです!













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です