驚きの自動ドア(根岸千春Band set.ライブ)

根岸千春Band set.のライブで立川BABELというライブハウスに出演しました!名前はよく聞いていましたが、初めて行くことができました。とりあえず、客席に入るドアが自動ドアだったことに驚きました(笑)

ステージも楽屋も客席も広い!ロビーまである!ステージ床はチェック模様!

変に音が回っている感じもしなくて、やりやすい会場でした。リハーサルは本番前の転換時間だけだったのですが、ストレスなくライブができました。スタッフさん、演奏しやすかったです。ありがとうございました(_ _)

[Drum Cam] 根岸千春Band set. 有頂天

千春くんがThe シュガーマミィでもやってた曲ですね。前よりちょっとテンポを下げよう、という話をしたのは覚えているのですが、下がったかどうかはわかりません(笑)

再生回数は少ないですが、1ライブ1動画のアップロードを今年は続けていこうと思っています。

後記

立川の駅は南武線からの乗り換えで行ったことはあるのですが、降りたのは初めてだったかもしれません。結構栄えていて、散歩したらちょっとおもしろそうでした。今回はそんなに時間がなかったので、次の機会を楽しみにしています。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です