ヘロヘロQカムパニーの舞台を観てきました

ヘロヘロQカムパニーの舞台「声優に死す~other side~」を観てきました!
劇団員の1人と、GRANRODEOのコピーバンドで一緒に遊んでいるので遊びに行ってきました。毎回なのですが、前情報無しでも楽しめました。面白かった!

ヘロQさんの舞台は何回か観に行っているのですが、楽しい、面白い場面やノリがあり、親しみやすくて好きです。ゲストの方も有名な声優の方がいらっしゃることが多くて「舞台ではこのようなお芝居をするんだ!」と驚くことがよくあります。今回は白石涼子さんがヒロイン役でした。カーテンコールでの挨拶でも言っていましたが、年齢を聞いてびっくりしました。見えない本当に。

毎回、ちゃんと出演するゲストと、差し込みでアドリブメインのゲストさんがいると思うのですが、差し込みゲストのコーナーが本当に面白い!今回は小西克幸さんでした。舞台の内容に沿ったアドリブでしたが、結構笑いました(笑)

次の公演は来年の5月だそうです。楽しみ。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です