土砂降りでした(the Goozgruライヴ@池袋Adm)

午前中からお昼にかけて、土砂降りな火曜日。the Goozgruのライヴがありましたよ。池袋Adm。自分が家を出る時間には、小降りになっていたので助かりました。

今回の対バンさん5バンド。機材が多くて、楽屋がパンパンでした。自分はスティックしか持っていきません。

今回のセッティングはこんな感じでした。Admさんはいつの間にか椅子が変わっていて、前の物より安定していてありがたい。ただ、今回叩いていたら椅子が軽くて体勢を崩した際に、椅子の位置も動いてしまいました。やっぱり椅子はPearlの物が好みですね。

今回の動画はこちら↑

曲は「シスター」です。動画を見たら、暗くてびっくりしました。

セットリストはこちら↓

  1. シスター
  2. フィッツ・ヘンリー・レーン
  3. 1995
  4. ノーノーガール
  5. パレード
  6. ヒッピ二スト・イン・ザ・モーニング

毎回マイナーチェンジを繰り返す今日この頃のthe Goozgruのセットリストです。

ライブ出演予定

  • 5/31(金) the Goozgru 宮城仙台BIRDLAND
  • 6/7(金) the Goozgru 新大久保Club Voice
  • 6/16(日) SBセッション 相模大野Live Space GROOVE

忙しめだった5月もあと少しで終わりですね。来月はあまり予定がないですが、その時間で色々準備したいと思います。

後記

最近、相方のNintendo 3DSを借りてダウンロード販売のドラゴンクエストシリーズを遊んでいるのですが、もう30年近く前の作品とは思えないぐらい楽しいですね。クリアにかかる時間もちょうど良いです。

ついつい、懐かしのドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドのリメイク盤をAmazonさんで購入してしまいました。小学生の頃、最強のキリキリバッタを作ろうとしてギガスラッシュを覚えさせていたなぁ…













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です