遅刻しました(Oz Noyライブ@COTTON CLUB)

朝、ゴミ出しの時間を過ぎて飛び起きました。収集車がまだ来ていなかったので、無事にゴミ出しができました。良かった。

Oz Noy ライブ

東京駅、初めて改札から出ました。本当にレンガっぽい建物なんですね。

COTTON CLUBに到着。看板カッコいいですね。

受付開始時間だと思って行ったのに、受付が空いていました。おかしいと思ったら1時間間違えていましたよ…orz

会場にはすぐに通して貰えました。多分、1曲めの途中では入場できました。早めのつもりで行ってたのが不幸中の幸いでしたね。

ライブとアンコールを合わせて1時間ちょっと。アッと言う間の時間でしたが、聞きたいと思っていた曲は大体観れたので良かったです。

感想としては、聞きやすくポップな曲ばかりで非常に楽しかったです。Oz Noyのギターサウンドは独特のリバーブが印象深かったです。面白い。キーボードのRai Thistlethwayteのシンセサイザー、ドラムのDarren Stanleyのドラムパッドも合わせて、特徴的な音色が楽しめました。リラックスした雰囲気も良かったです。

後記

COTTON CLUBで案内されたテーブル席はかなり観やすかったです。相模大野からも1時間ちょっとで行ける場所なので、また行きたいと思います。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です