PAの人 1日目

マイクスタンド3本が重い。ドラム用のハードウェアケースに入れてゴロゴロ持って行きました。
移動にエレベーターを使うっていうのは結構ストレスですね。

そんな移動時間のお供、Apple Music!今回はFOO FIGHTERSのConcrete and Goldにしました。めっちゃポップ(笑)

FOO FIGHTERS / Concrete and Gold

今日は打ち合わせをする時間がなく、ステージが始まってしまったため、なかなか慌ただしい。

音作り

ステージ正面後ろの音が左右の耳でズレて聞こえて気持ち悪い。ステージ前はちゃんと音が出ているが、後ろはあまり聞こえない。など、少し音作りが難しい場所でした。モニター的にも、ミドル周辺にハウリングするポイントがあり、非常に難しい場所でした。

終わってからはまた機材を持って相模大野に帰還。スタジオの留守番に移ります。23時まで。
明日はまた8時半からPAのお仕事で、スタジオ留守番付き。なんだこの2日間(笑)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です