3曲増えました(乙リハ)

先日買ったスネアのメンテナンスをしたい今日この頃ですが、乙のリハに行ってきました。

乙リハ

乙はしばらくライブの予定がない事もあり、新曲が中心です。熱い感じの曲が上がって来てますよ。

最近、西田くんが弾き語りでライブに出るようになったそうです。音源を聞かせて貰いましたが、思っていたより良い感じでした。町田まで来てくれたら見に行きます(笑)

Apple Musicからの

帰りにApple Musicを開いたら、WHITE ASHがオススメされました。一回ぐらいライブ見てみたかったな。ボーカルとベースがバンドやってるはずなんで調べてみようかな。

ってことで調べてみました。「THE LITTLE BLACK」バンドのツイッターの良いですが、ボーカル・ギターののび太さんの書いてるブログでライブ音源のダウンロードもできるようなので、興味ある人は是非。文章も音楽の引用もちょっと面白いです。ライブ音源のダウンロードサイトがGiga File便でちょっと驚きました。

後記

乾燥と寒さで体調がちょっと崩れてきているのか、花粉症なのか、鼻水が出てきました。引越したので今まで行っていた病院が遠くなってしまいました。近くに良い病院ないか探さないと。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です