お出かけバッグです(FANDARE ワンショルダーバッグ)

スタジオなどの仕事の時に使うリュック以外に、ライブを見に行くときやちょっとした散歩、買い物に行く時に使いやすいバッグが欲しかったので購入しました。

入れたい物はこんな感じでしょうか。

  1. 財布
  2. iPad
  3. ティッシュや絆創膏
  4. モバイルバッテリー

よく読んでいるブログさんで見かけた商品を購入してみました。

開封

届きました。ちょっと良い感じの袋に入ってます。KEEP MOVING。

開封。表です。ちょっと好きなグレーです。ユニクロのパーカーと同じ色です。

裏です。メッシュ素材ですね。

小さい方のファスナーポケット。ちょっと開きにくいので、ティッシュなど頻繁に出さないけどあったら助かるものを入れたい。

大きい方のファスナーポケット。水を弾きそうな素材ですね。良い感じ。小物も分けて入れられそうです。

はい。iPadとお財布を入れてみました。ギリギリですが、無理をしない程度で収まりました。小さい水筒も入るかな?って感じです。必要な物は全て入りそうなので、採用。

このサイズのワンショルダーバッグを使うのは初めてかもしれません。デカイのはよく使ってた。

後記

これの前は大きめのポシェットを使っていたのですが、かなり無理をしないとiPadが入りませんでした。今回のバッグは使いやすそうです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です