筋肉痛です(the Goozgruライブ@池袋Adm)

毎日疲れが抜けず寝てばっかりだったのが、整体に行ったら一発で治りました。リョウスケです。

首周辺の凝りが酷かったのと、ほぐしてもらった後の立ちくらみから想像するに、首周辺の血管が圧迫されていて、血がうまく巡っていなかったのがココ最近の不調の原因だったんじゃないかと、勝手に想像しています。

んで、なんでこんなに凝ってしまったのかを考えると、普段の立ち姿勢、座り姿勢が悪いだとか、ストレッチが足りないなんて原因があるのではないかと。

という事でストレッチと筋トレを始めたら次の日には筋肉痛になりました。

そんな身体で、the Goozgruのサポートで池袋Admに出演してきましたよ!(ここまで長かった)

池袋コメディーシアター

今回のイベント、なんでこんなタイトルなんだろう?と思っていたのですが、ライブが始まってみると、ちょっとわかりました。紙芝居の人(絵が上手い)とか祭り装束の人(一人顔が白い)がいました。

多分、the Goozgruは目の周りが黒い人がいるので誘われたんだと思います。

THE STICKMANは…

お久しぶりでした。

ライブハウスあるあるなのですが、今回もほどほどに時間が押していました。ライブの時間と転換の時間はバンド側でも管理しないといけないと思っているのですが、できないバンドをみんな放置しすぎじゃないのかな…

あと、池袋Admさんが入っているビルの下水がヤバイらしいです。出演するバンドは覚悟して行ってください…

今回の動画

今回はthe デート・イズの時から演奏している名曲パレードです。良い曲を演奏している時は、どんな顔して叩けば良いかわかりません。

ライブの前半、身体がうまく動いてくれていませんでしたね。気温が低くなってきたのと、ウォーミングアップが足りていないのが原因かな?今後、修正します。

撮影はiPhone SEです。なんで生産が終わってしまうのか…
オプション機材は↓

ライブ出演予定

  • 11/18(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE
  • 11/20(火) the Goozgru(サポート)@新宿Marble
  • 11/25(日) the Goozgru(サポート)@???
  • 12/27(木) otsu(サポート)@池袋Adm

今年の出演予定は↑

11/25は遠征らしいのですが、まだ場所も時間もわかりません。大丈夫か?

乙のotsu名義のライブサポートの1本目は12/27になりそうです。

後記

最近、疲れが取れなかったこともあり、のんびりと過ごしています。

もうすぐポケモンのピカブイが発売されますね。ポケゴーでも連動イベントが来ると思うので、心して待とうと思っている今日この頃です。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です