トリプルブッキングでした(the Goozgruライブ@高円寺Club ROOTS)

関東地方の一部に雪が降ったという真冬並みの寒さでした4/10、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?タイトルの通り、自分は3案件をカホンを抱えてハシゴするという、なかなかハードな1日でした。

なにがあったのかと言うと、以下の通り。

  1. 駒沢大学駅周辺 堀江諒介さん案件 リハーサル
  2. 高円寺駅周辺 the Goozgru ライブ
  3. 新宿周辺 The シュガーマミィ リハーサル

3に至っては、思考能力の低下によりリハーサルスタジオを間違えるというポンコツっぷりでした。

堀江諒介さん案件

人生初のカホンでのライブ出演に向けて、準備中です。毎回、リハ音源が送られてくるたびに落ち込む案件ですね(笑)思うように演奏できないというストレスが全く解消されていません。けど、新しいことに挑戦する珍しい機会なので初心者なりに頑張ります。ライブは4/12(金)です。更新日の翌日です。

The シュガーマミィ リハーサル

the Goozgruのライブの話は後に回して、シュガマミリハでした。自分がリハスタを間違えて、25分ぐらい遅刻してしまったのですが、千春くんは電車の遅延も絡んで、1時間半ぐらい遅れて来ました。常勤メンバーがそろそろ交代になるので、寂しいですね。多分、4/20(土)のライブがひとまずのラストです。お楽しみに。

the Goozgru ライブ@高円寺Club ROOTS

グーズグルのライブでした。POTALさんのリハはちょっと見れましたが、他の出演者の方のライブは見れませんでした。残念。先日ご一緒した、ドントクライべイベ―町田さんのドラマーの方が共演だったそうです(楽屋でちょっとお話しました。けど、ライブは見れていません)

動画は「1995」です。ライブの方は、リョウくんが違うライブハウスの名前を言っていて面白かったです(笑)

セットリストはこちら。

  1. レイニー
  2. フィッツ・ヘンリー・レーン
  3. ヒッピニスト・イン・ザ・モーニング
  4. ジェリービー
  5. 1995
  6. シスター

ここ2回連続でヒッピニスト・イン・ザ・モーニングのイントロがうまく行っていませんね。頭の音を聞き逃すとフレーズがわからなくなります。どげんかせんといかん。

今回は新曲もありましたね。まだ馴染んでいないのでこれから楽しくなるんじゃないかな?

リョウくんは弾き語りのライブを挟みますが、バンドの方は次がワンマンライブです。どんなライブになるのか?今から楽しみです。

ライブ出演予定

  1. 4/12(金) 堀江諒介 大岡山Goodstock Tokyo:カホンの人です
  2. 4/20(土) The シュガーマミィ 池袋Adm:現サポート体制ラスト?
  3. 4/21(日) SBセッション 相模大野Live Space GROOVE
  4. 4/22(月) The シュガーマミィ 池袋Adm:新サポート登場?
  5. 4/27(土) the Goozgru 新宿Marble:レコ初ワンマン

シュガマミは直前に何かが変わることが多いので、はっきりとした事はわかりませんが、多分メンバー変動があると思います。どんなライブになるのか、楽しみです。グーズグルのワンマンは頑張ります。

後記

堀江諒介さんのリハの時に、差し入れで「てんむす」というおにぎりをいただきました。なんですかそれは?って聞いたら海老天のおにぎりだったそうです。美味しかった。ご馳走さまでした。

あと、更新日4/11は自分の誕生日です。30歳になりましたが、相も変わらず、元気に過ごして行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします(_ _)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です