リハリハ

乙のリハと新規バンド(?)の顔合わせをやってきました!

乙(バンド)

11/15,16と2日連続ライブを控えていて楽しみなのですが、レコーディング作業も進んでいて、そろそろミックス作業に取り掛かるそうです。今回も凄く良いCDができる予感。楽しみです。

ドラムRECの日記はこちら↓

乙レコーディングでした

2017.10.20

新規企画バンド

相模大野に戻って本拠地Studio GROOVEにて、新しく招集されたメンバーと顔合わせを行ってきました。スタジオも少し入ったのですが、うちのスタジオは本当に良いですね(笑)
ちょっと狭いですが、音量感を間違えなければモニタリングもし易いですし、機材の状態も良い(多分)

12月頭ぐらいにライブが決まっているので、その時にお披露目できるかと思います。
今回一緒にやるギタリストがこれまで一緒にやったことがないタイプの方なので、凄く楽しみです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です