新しい充電スタンドが来ました(belkin ワイヤレス充電器)

妻が第2世代のiPhone SEを買ったので、ワイヤレス充電器を追加購入しました。自分の物は↓

iPhone SEが第2世代になりました(iPhone SE, LINEモバイル乗換, SHURE BT1シリーズ SE215, ワイヤレス充電器)

2020.07.17

belkin ワイヤレス充電器 5W

もう使用しているのでちょっと汚れてますが、現物です。今回は近くのビックカメラさんで購入しました。急速充電の物もあったのですが、家での置き場所で、ついでに充電できれば良いと言った用途だったので、安かったこちらの商品にしました。

こちらは背面。マイクロUSBケーブルが繋がっています。

もう一回正面。belkinのロゴが撮りたかったので(笑)

充電はあまり速くないかもしれませんが、置くだけで簡単に充電できるスタンドは便利ですので、ワイヤレス充電対応のスマホをお持ちの方は是非。
家の中の定位置作りにもピッタリです(すぐにどこに置いたか忘れるので…)

後記

我が家に2台目のワイヤレス充電器がお迎えできました。次は何がワイヤレスになるのか?楽しみです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です