久しぶりに出会えました(コストコ座間倉庫店)

妻と桃鉄ばかりやっていても飽きるので、コストコ座間倉庫店に行ってきました。日曜日の16時頃だとこんな混み具合です。

という事で帰ってきたので、買った物を紹介します。

購入した物

カナダ産の豚肉を買ってきました。三元豚肩ロース焼肉用。前回は鶏モモ肉、その前は牛肉だったので今回は豚肉です。

焼肉、鍋、カレーなどに使おうと思ってます。

今回の主役、SHARKです。エナジードリンク。自分と妻が飲んでいるエナジードリンクの中では一番美味しい物です。前回、前々回と出会えなかったので2箱買いました。

ダンボールで売っているおすすめ商品(COSTOCO座間倉庫店)

2020.10.06

これはポテチですね。堅焼きで塩が効いていて、とても美味しいです。前回に続いてリピート購入です。

前回買った時に撮影した中身です。

ディナーロールです。コストコの定番ですね。結構ずっしりとしたパンです。

味噌汁です。減塩には拘っていません。普段は業務スーパーで売っているインスタント味噌汁を買っていますが、妻の希望でたまにはコストコで買ってみました。

日本酒セットです。この大きさが好きです。

フルグラです。保存食としても優秀。

今回は以上です。

まとめ

  • コストコ座間倉庫店に行ってきました
  • 久しぶりにSHARKに出会えました
  • リピート購入の物が多いです

そんな感じでした。

後記

思いつきでコストコに行ってきました。最近、ブログのネタがなくなってきているので、無理になったら更新頻度を落とします(_ _)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です