2020年のまとめ

今年いっぱい叩かせてもらったスタジオのドラムセット。

もう2020年も後少しですね。今年を簡単に振り返りたいと思います。年始は何を書いていたのでしょうか。

2020年もよろしくお願いします(新年の挨拶)

2020.01.05

ドラム・パーカッション

年始の記事によれば、アンサンブルを重点的に改善したいと書いてありましたね。まだあの時は、新型コロナウイルス感染症で世界が大変な事になるなんて思っていませんでしたね。

という事で、今年はアンサンブルについて試行錯誤する事はできませんでした。2月ぐらいに下北沢rpmのセッションに行ったりした気がしますが、もう緊急事態宣言が出て以降は行ってませんね。12月に入って感染者数も増えていますし、セッションに遊びに行くのはまだまだ先ですね。

今年はサポートでドラムを叩く事がなかったので、AFDのスタジオと個人練習ぐらいしかドラムを叩く事がありませんでした。AFDは超くんが抜けてしまいましたが、配信ライブを始めたりして、意外と活動できてよかったです。来年は新しいベーシストも入るので、またのんびり頑張りたいと思います。

新しいエレドラを買ったのですが、苦情が来たので引っ越しをするまでお預け中です。次は戸建ての賃貸を探してます。

今年は個人練習には入っていましたが、ライブやレコーディングもなかった事もあり、あまり成長を感じる事ができませんでした。残念。

PA仕事

今年は2月まではちょこちょこありましたが、その後はスクールの発表会配信と年末のイベントぐらいで、あまり無かったです。

PAの仕事に関しては、無くてもストレスがないので、別にやらなくても良いかなって思いました。

私生活

年始は料理について書いていますね。前の記事に書きましたが、今年は色々と作りました。料理も意外と楽しいですね。

お休み中です(食べた物紹介)

2020.12.28

ブログ

年始はなるべく更新したいって書いてありますが、仕事が無いので、あまり書いてませんでしたね(笑)

最近は頑張って書いてます。

まとめ

  • 年始の記事を見ながら、今年の振り返りをしました
  • こんなに世界が様変わりするとは思っていませんでした
  • 意外と元気です
  • 来年もやれる事を頑張りたいです

そんな感じでした。

寒波でもの凄く寒くなりましたので、体調に気をつけてお過ごしください。

良いお年を。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です