今回は全員いました(根岸千春Band set.リハ)

前回はベースのイシハラくんがお休みでしたが、今回は全員揃いました。あけましておめでとうございます(_ _)

リハーサル

今回はやったことは

  • 新曲の確認
  • 次のライブ(更新日1/11)の準備

でした。新曲はテンポが変わったりしてなかなか馴染まないのですが、次のライブで演奏予定です。頑張ります。

根岸千春Band set.の次のライブは、1/11(木)東高円寺U.F.O CLUBです。自分もバンドも今年1回目のライブです。しっかりとしたライブができたらいいな。

ライブ日程

今月は以下の通りです。

  1. 1/11(木) 根岸千春Band set.(サポート)@東高円寺U.F.O CLUB
  2. 1/13(土) 寝たふりナッパーズ(サポート)@町田SDR
  3. 1/18(木) 乙(サポート)@池袋Adm
  4. 1/21(日) SBセッション(セッションホスト)@相模大野Live Space GROOVE
  5. 1/25(木) 根岸千春Band set.(サポート)@立川バベル
  6. 1/31(水) 乙(サポート)@渋谷club乙

後記

自分は未だにiPhone5sを使っているのですが、写真の画質を上げるためにも新機種が欲しい今日この頃です。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です