近況報告(色々)

結構な間、更新できていなかったので、まとめて報告します。

バイタミン(ライブ@町田 The Play House)

ひっそりとバイタミンさんに加入しました。中村先生の後任です。頑張ります!

って事でライブがありました。バイタミン単位でも2年振り、自分はこのメンバーで初ライブでしたね。状況確認ができたので、また集まって今度の活動方針を決めて行く予定です。

そうだ。京都に行きました。(旅行@京都)

帰省する相方に付いて、京都に行ってきました。京都でもオリックスカーシェアが使えて便利でした。

宿泊は亀岡という場所だったのですが、ちょうど花火大会を見ることができました。花火大会を見るのも久しぶりでした。夏っぽいですね。銀閣に行ったり、平安神宮に行ったり、ちゃんと観光しました。伏見稲荷に登る人は覚悟して行ってください。

帰りました(帰省)

お盆だったので、自分も帰省しました。いつの間にかいとこが結婚していたらしく、親戚が増えてました。京都土産の日本酒があっという間になくなりました。美味かった。

GROOVE SUMMER FESTA 2018(スタッフ&ライブ@相模女子大学グリーンホール)

MUSIC SCHOOL GROOVEの5年に1度のお祭でした。自分はスタッフをやりつつ、2組で出演しました。GRANRODEOのコピバンとドラムラインでした。ホールとスタジオを行ったり来たりしつつ、なんとかイベントを終えることができました。よかったです。ゲストは遠藤正明さんでした。なんと…

皆さんお疲れでした(SBセッション@相模大野Live Space GROOVE)

参加者が全員、GROOVE SUMMER FESTA 2018でお疲れなセッションでした。サマーフェスタで知り合った方も参加してくださり、なかなか面白いセッションになりました。楽しかったです。

食品衛生責任者講習会(厚木)

ライブ数も減ってきたので、なんとなく興味があった食品衛生責任者の講習会を受講しにいきました。6時間ぐらいの講習の末、食品衛生責任者の資格を頂きました。講習会は10,000円です。

暇だと思っていたのですが、この日、講習会に申し込んだあとに、ライブ、スタジオスタッフ、イベントの打ち合わせ、PAの仕事と言った、たくさんの案件を頂きました。どういう事だ…

って事で、5階で講習会の後、1階に移動してPAの仕事をしました。同じ建物で2案件だったらなんとか…

労災ありません(PAの人@もんじぇ祭り第2会場)

搬入含めて3日間、働いてきました。猛烈な残暑の中での仕事なのですが、PA担当が1人のため、会場からほとんど離れられず大変でした。専門スタッフにもっとお金をください。

まとめ

とりあえずの報告でした。やる気が戻ってきたらちゃんと更新できると思います。

今度、久しぶりな人たちのバンドを手伝うことになりそうです。楽しみです。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です