新宿御苑(下調べ)

シュガマミのライブの日は、新宿でスタジオに入って移動する事が多いのですが、四谷アウトブレイクに移動する時にいつも通りかかる「新宿御苑」
一度行ってみたいと思いながら、まだ行けてないです。下調べ情報だけ載せておきます。

【HP】
http://fng.or.jp/shinjuku/
【開園時間】
■9:00~16:00(16:00入園終了、16:30閉園)
■温 室 9:30~15:30(15:30入館終了、16:00)
【休園日】
毎週月曜日(月曜日が休日の場合は翌平日)、年末年始(12月29日~1月3日)
【入園料】
一般200円/小・中学生50円/幼児無料
【年間パスポート】
大人2000円/高校生1000円/小中学生500円

HPの更新が頻繁にされているようなので、何を見るか迷ったら参考にしてもいいかもしれません。入園料が200円と、意外と安かったのでハードルが下がりました(笑)
まずは晴れの日に行ってみたい。相模大野から新宿までは大体1時間もあれば行けるので、思い立ったら行ってみたいと思います。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です