週末の方が忙しいです(1週間のまとめ)

更新が滞ってきました。なんとかペースを戻したいです。

遅くなりましたが、11月2週のまとめです。

動画撮影

なんとか続けております。動画投稿。

今回は、足元の画角を変えてみました。家の中なので、靴下ですが…

自分の右側のカメラのピントが合っていない気がするので、次はちゃんとチェックします。

All Fool’s Day リハーサル

All Fool’s Dayのリハーサルがありました。サムネイル用の撮影を忘れることが多いのですが、とうとう謎の鍋がサムネイルになりました。

次の配信ライブが近づいてきました。配信システムも含め、準備しておきたいと思います。

配信スタッフ その1

某石鹸屋さんの配信のお手伝いをしました。
直前にバタバタしてしまったので開始時にトラブルがありましたが、その後はなんとか配信ができました。

今回は自分からも機材を2点ほど提供しているので、次に会ったときにでも情報交換したいと思います。

配信スタッフ その2

ちょっと変わった配信がありました。前に配信した映像を少し編集して、再度配信するお仕事です。

ATEM Mini Extreme ISOに、iPhoneからの映像を入力して配信してます。色々と無駄な仕組みが混じっている気がしますが、無事に配信を終えることができました。

まとめ

  • 動画を撮影しました。
  • AFDのリハーサルがありました。
  • 配信スタッフのお仕事が2件ありました。

先週は鍋ばかり食べていた気がするので、今週はグラタンや麻婆豆腐など鍋以外の物を作っています。

そういえば、AFDメンバーの家に遊びに行った時に夕飯をご馳走になりました。美味しかったし、人が食事を作ってくれるありがたみを感じました。ごちそうさまでした。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です