机増設しました

去年の話ですが、机が狭く感じたので増設してみました。今まで持っていた机にデカイ板を乗せただけですが(笑)

お目当ての品

近くのホームセンター、ユニディで探してみました。机として使うので、1つの面が塗装されているものをピックアップしました。

必要な寸法が1400×900×12mmだったので、加工コーナーで切断してもらいました。一瞬でした。専門設備凄い。

こんな感じで歩いて持って帰ってきました。1km無いぐらいの距離です。風が強かったので、ちょっと大変でした。

暗かったので反対からも撮りました。

Before After

こんな感じで手狭だったのですが…

こんなに広くなりました!椅子の高さが合わなくなりましたが、広くて超快適です!

2,000円も出さないで増設できました。やってよかった。

後記

スピーカーを置くために、ブロック買いたい。なぜか、レコーディングスタジオのスピーカーはブロックの上に置いてあるイメージです。

あと、椅子も買いたいですね。今度ハードオフに行ってみたいと思います。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です