歳を重ねました(塚原バランス整体院, 一蘭, Unrailed!)

バイタミンのRECとMusic School GROOVEのDr科Per科発表会をなんとか乗り切って安心していたら、去る4/11に誕生日を迎えていました。32歳になります。

誕生日は塚原バランス整体院さんで身体の調子を整えてもらい、一蘭でラーメンを食べていました。あとは妻と”Unrailed!”というゲームをしてましたね。のんびりでした。

前日にはRED LOBSTERというレストランに食事に行きました。ロブスター、すごく美味しかったです。

塚原バランス整体院

いつもお世話になっています。今回は2週間ぐらい前から身体の調子が悪いと思っていたのですが、下半身が右に、上半身が左に偏っていたみたいです。施術後は身長が伸びた気がします。

次は3週間後に予約したので、ここまでバランスを崩さないようにしたい。という事で、塚原さんの準備体操動画を活用して健康に過ごしたいと思います。

一蘭

整体院で身体のバランスを整えて貰った後は、やっぱりラーメンですね。ラーメンは健康食らしい。

Unrailed!

Unlrailed!の詳細はリンク先を見てください(_ _)

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000034671.html

線路を敷いていくだけの単純なゲームですが、面白いです。2人協力プレイは楽しいのですが、1人プレイは苦手でした。ひたすら資材を集める係やってます。

まとめ

そんな感じでした。

去年は新型コロナウイルス感染症に振り回されて、それまでのような活動ができませんでしたが、今年は自分のコントロールできる範囲を見極めて、活動していきたいと思います。具体的には、自分が所属しているAll Fool’s Dayで様々な実験を重ねていきたいです。まずは4/14配信ライブでの、PA,照明,配信,Drum演奏のほぼワンオペ配信を頑張りたいと思います。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です