久し振りの下北沢でした(The シュガーマミィライブ@下北沢251)

個人的には、ROKIにいた時のリハとライブ、potekomuzinさんのライブを見に行くぐらいしか行く機会がなかった下北沢に、久し振りに行ってきました。若者の集いに潜入。20歳とか高校生とか、持っている雰囲気が違すぎて怖い…

そんなアラサーがいるバンドを呼んでくれたSunny Summer Teacherの皆さん、ありがとうございました(_ _)

こんなライブでした

今回もTwitterで公開中。フルver.はそんなに需要が無いみたいなので、しばらくTwitterで公開します。

今回はしんくんから始まる曲以外はメトロノームを聞きながら演奏してみました。テンポに関する不安感を払拭してくれる便利アイテム。まぁ、All Rightの時は千春くんから「テンポ上げろ!」サインが出たので、外しましたが(笑)

今回のセットリスト↓

  1. アイオ・ロマンス・マン
  2. ワルツ
  3. 三文芝居
  4. ミラーボール
  5. All Right

今回はこんな感じでした。前半はアウェーかと思って力が入っていたのですが、意外とアウェー感がなかったので、驚きました。ありがとうございました。

自分の映像を見返していたら、いまいち演奏の流れがよくない場所があったので修正したいです。…スネアとか、シンバルとか、力を入れなくてもちゃんと鳴ってくれる機材を導入したら解決しそう。

ライブ出演予定

  1. 3/30(土) the Goozgru 高円寺CLUB ROOTS!
  2. 4/10(水) the Goozgru 高円寺CLUB ROOTS!
  3. 4/12(金) 堀江諒介 大岡山Goodstock Tokyo:カホンの人です
  4. 4/20(土) The シュガーマミィ 池袋Adm
  5. 4/21(日) SBセッション 相模大野Live Space GROOVE
  6. 4/22(月) The シュガーマミィ 池袋Adm
  7. 4/27(土) the Goozgru 新宿Marble:レコ初です

4/12はカホンでのライブは初めてです。まだリハがはじまっていないので、不安感がありますが楽しみです。4/27はグーズグルの企画があります。詳細はまだ知りませんが楽しみですね。

後記

下北沢に行ったので、丸亀製麺へ。なかなか良い感じ。支払いに交通系ICカードが使えるようになっていて便利でした。楽天Edyも使えないのかな?













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です